BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

HUG!friends

https://instagram.com/p/9VWke_PeLu/

まず私は動物ものに弱く、特に犬ものに弱いという前提があります。

シロクマがワンコだっこしてるのを見て思わず買ってしまいました。

写真の下に短いことばがあり、レビューではそれが良くないと言ってる人もいたけど私はむしろそれが良かったです。

シロクマの内股っぽい立ち姿もカワイイし、ワンコとじゃれあっているのもいい。

そしてこの表紙の写真がなんだかほのぼのとして、胸がキューンとするような暖かくも切ないような感覚。そして犬の表情もいい。

動物同士って、敵であっても仲間であってもきっとテレパシーみたいなもので会話が成り立っているんだろうと思う。

 

最後の写真のことば

「人生、楽しんだ?」

 

楽しかった~って言って死にたい。

昨日まであんなに元気だったのに!と言われるくらいポックリが理想。

 

ちなみに、私にもしもの事があっても無駄な延命はしなくていいと子供たちには伝えています。

 

これからが人生後半戦です。