BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

嫌われたかもしれないって不安になったとき

いつものパターンでグルグルする。 その解決方法を相手に委ねていませんか? 信頼している人、好きな人、自分が大切だと思っている人 その人の様子がおかしい気がする!からはじまり そもそもおかしい気がする!その”気”も怪しいものですが(妄想) 私何かし…

キレーションヒーリング

基本のヒーリングであるキレーション エネルギーを流し、身体全体淀みを流します。 掃除するようなイメージです。 筋肉の中にエネルギーのブロックがあり、避けて通ろうとするその抵抗で痛みを感じる人もいます。 ”痛い痛い~”とただ感じていけば流れていき…

オフィスネイル

数ヶ月遊んだ後、大人しめオフィス向けネイルに〜💅このくらいが許容範囲でしょうか。

仕事やめて初ネイル

以前は食品関係だったので諦めてたネイルにようやくチャレンジ初ネイルお友達の紹介で上野の自宅サロン初なので控えめ札幌のとあるサロンホワイト今も通ってる恵庭サロンキラキラでカワイイ💕

2016年版犬川柳カレンダー 私のベスト1はコレ

モフモフ❤️この表情、そしてこの足❤️

リジットは臨機応変に対応できない

臨機応変にできないということで思い出した事があります。 もう20年以上は前のことですが 仕事中、外出のついでにたい焼き買ってきてと頼まれました。 よくスーパーに来ているたい焼き屋さんで、その時はたまたまいなかった。 いなかったので買わないで会社…

感情的反応とは

日常生活の中でなにかのきっかけで引き起こされる感情。 そこで自動的に起こってくるのが”感情的反応”で それは大抵嫌な感じのする出来事であり、 何かイライラするとかモヤモヤするとかいろいろです。 それがイヤで落ち着かなくて 何とかこの状況から抜け…

北菓楼 夢風船

映画を観に行ってコーヒー買ったのですがこの飲み口難しい…99%くらいの確率でヤケドする。気をつけて飲もうとしたら息が続かなくなり飲めない。やっと飲めたと思ったら熱い。ちなみに猫舌ではない。その点セブンのコーヒーは飲み口良し、味ヨシ、コスパ良し…

閉じ込めた感情は外に出るチャンスを待っている

キャラクトロジーのリジットというのは 感情を感じるということがわからない事が多い。 私はリジットとオーラルが強く、最近スキゾイドも出てきた。 マゾキストとサイコパスはあまり強くはない。 感情を感じる事がわからないってどういうこと? 十分感じてい…

子ども故の誤解がその先の現実に影響している

よく聞くインナーチャイルドってホントにあるの? それってそんなに今の自分に関係ある気がしない… だってずっと前の過去のことじゃん。 それがそんなに影響してるなんて信じられないなーというのが以前の自分。 子ども故の誤解って例えば私の場合 小学校の…

ヒーリングモニターさん募集中

キャラクトロジー心理学を知ったのがちょうど1年前。 2月からアドバンスクラスに半年通い、10月からは1年間のヒーラークラスで勉強しています。 facebookに流れてきたキャラクトロジー心理学というものに出会ったのは 私って本当はどんな人間なんだろう? 自…