BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

バクマン。キャストに惹かれて観てきた

ジャンプも読んだことないし、もちろん原作も読んでないけど神木くん出てるから観に行った。私は健くんより神木くんが好きです。

 思っていたより面白かったです。

 

漫画家って実際こんなに過酷なのかな~毎週締切って休む間もなく追い込まれる感じ。

自分だったらって思うと苛酷だけど、自分の好きな事だったら周りが思うほど辛くもなく、楽しくて幸せなのかな。

自分のやりたいことで食べていける人なんてほんのひと握りって、思ってきたしそれを疑うこともなかったけど、それって洗脳だよね。本当にそうなの?って思い始めて、そうじゃないかもしれないって思い始めた段階の私です。

 

主役の二人もよかったけど、染谷くんも出てくるだけで怪しい感じが笑える。

新井浩文も最近いいな~永遠の0とか、ゴリライモとか。

山田孝之も相変わらずいい味。ちなみに勇者ヨシヒコシリーズ大好きです。

 

バクマン。

★★★★