BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

ファスティングに挑戦 重要なのは回復食

3日断食が終わりいよいよ食べられる♥

朝は酵素ドリンクと大根を出汁で煮たものと梅湯

昼はりんごとさつまいもを出汁で煮たもの

夜は昼のさつまいも、味噌汁、きゅうりとワカメの酢の物、キャベツの塩昆布炒め

とても美味しかったです♪

米は回復食2日目で解禁です。

 

体重が思ったより減らなかったのが残念…

52キロ→復食準備食で断食当日の朝までに51.3キロ→今朝50.3キロ

 

体が酸化していると脂肪の流れが悪いらしい。今までの食生活が原因。

 

食べられるって嬉しい。食べるのは好きだから毎日の楽しみのひとつ。

でも甘いものたくさん、お菓子たくさん、パンたくさんだと体は酸化するばかり。

肩こりも腰痛も食生活が大きな原因らしい。

 

何を食べてもいいけど、やみくもにチョコチョコ食べるのではなく、時々の楽しみにできればいちばんいい。

 

一息ついたら食べる、食事作りながら食べる、食後に食べる、車に乗ったら食べる、仕事の途中に食べる、仕事終わったら食べる、夜にも食べる。そんな風に少量でもチョコチョコ食べてたらかなりの量。それも毎日。

 

体は食べ物でできている事を忘れず、せっかくデトックスしたのを無駄にしないようにしよう!

 

お世話になったのはこちらです

n-lab.co.jp