BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

劇場版 MOZU

西島さんをみるために行きましたが想像以上に面白かったです。

やっぱり西島さんは暗~く影のある役がお似合い。無精ひげもいいし体もいい。顔も好きだけど後ろ姿にもそそられる~以前韓国の女優さんとの恋愛ドラマっぽいのあったけどああいうのは合わない。

 

映画としては謎も解けて、続くっていう感じもなく終わった感じでスッキリ。でも考えるとまだよくわからない部分もあるんだけど。

 

倉木と東(長谷川博己)の新世界が流れるシーン良かった。何だか東が可愛らしく見えてきた。ここで来てくれたか!と思わず喜んでしまった。敵のような味方のような。そしてちょっと笑える。テレビ版のはじめの頃はキライだったけどだんだん好きになってきた。

 

西島さんが渋くてカッコイイのは当然だけど、権藤役の松坂くんには驚き。

いつもの穏やかな感じからは考えられないほどの狂人さで、大杉の事務所に女装して入ってきたシーンはホントに怖かった。ホラー映画を見ているようで息を殺して緊張して見入ってしまった。今回の映画の中ではいちばん印象に残っているのが松坂くんでした。

 

劇場版 MOZU

★★★★