BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

図書館戦争 THE LAST MISSION

感想は、ラストは良かったです。

榮倉奈々ちゃんも可愛かったし、岡田くんもカッコよかったし、個人的には田中圭さんが好みのタイプです♥

岡田くんの身体能力の高さがカッコイイ。佐藤健くんのるろうに剣心もそうだけど、素早くキレキレの体の動きにカッコよさを感じる。

 

内容は私としては前作の方が面白かったな~今回はずっと戦いシーン見てる感じで何か疲れた。先に観ていた娘に言うと「そういう映画だから!」といい感想言わない私に怒ってたけど…

もともと戦争映画は好きじゃないので見ない。まぁ、これは戦争映画じゃないけど。

 

堂上と郁の関係はいいな~堂上のぶっきらぼうな表現がまたいい感じ。

恋愛映画には全く興味なくなったけど、恋愛メインではない映画の中の恋愛がいい。また非日常すぎる命懸けってのもそそるポイント。

だからラスト良かったです。

 

図書館戦争 THE LAST MISSION

★★★