BLUEと共に

キャラクトロジー心理学とヒーリングの日々

ヒーリングモニターさん募集中

キャラクトロジー心理学を知ったのがちょうど1年前。

2月からアドバンスクラスに半年通い、10月からは1年間のヒーラークラスで勉強しています。

 

facebookに流れてきたキャラクトロジー心理学というものに出会ったのは

 

私って本当はどんな人間なんだろう?

自分をもっと知りたい。

自分はどんなものを持って今世生まれてきたんだろう?

私は何をしたいんだろう?

 

そんな衝動に突き動かされ、いろいろ動きはじめてから1年後の事でした。

 

自分はどうしてこうなんだろう?

というネガティブな部分。

 

私の場合だと

 

私は誰にも選んでもらえない

私はいてもいいけどいなくても差支えのないオマケのような存在

故に私は愛されてはいない

なので皆でいても何故だか孤独感を感じている

どうせ私なんて~と思ってるので常に自信がない

 

ざっと、こんなところですショックなうさぎ

 

その時は、”これは私の性格で性質”と思っていたので

変えようのないものだと思っていたけど、

 

この嫌だと思ってる所無くなれば楽になるのにな~とぼんやり感じてた。

 

それがキャラクトロジー的には

 

それにはそうなった原因があり、

それはどうにかする方法がある

 

エッ!そうなの!?

だったら知りたい!

それがはじまり。

 

 

10月からヒーラークラスで学んでいるわけですが、

学ぼうと決めた時点では

 

ヒーラーってなんだ?

ヒーリングってなに?

それってホントに効果あるの?

そもそも普通の人間の私にできる気しないんだけど

というレベル…タラー

 

でも毎月の講座で学び、宿題に取り組み、

クラスメイトと交換ヒーリングで練習を積んでいくうちに

 

もしかしてヒーリングってスゴイかも!

そんな事までできるの?

考えてもいなかったような可能性を感じる

そんな風に変わってきました。

 

ヒーリングでの私の体感としては、

体が浮いているようなフワフワとした感覚になる事が多いです。

あ~気持ちいい~って感じながら眠ってしまうこともよくあります。

体調が悪いところが楽になったり。

エネルギーの通りが良くなることでモヤモヤ考えていたことがスッキリしたり

考えが前向きになったり、

迷っていた事を決断できたり。

 

これはあくまで私の場合であって、

ヒーリングによって感じる事は本当に人それぞれです。

 

ヒーリングモニターさん募集

※受付は終了しました。ありがとうございました。

 

ヒーリングを体験してみたい方

興味のある方

お待ちしていますカナヘイハート

 

 

ヒーリングモニターさん3名募集
あと1名平日午前中に受けて頂ける方募集中

期間は月2回くらいで全10回
スカイプか電話での遠隔ヒーリング
簡単な感想頂ける方
料金は無料です

ご縁のある方と繋がりますようにカナヘイきらきら